ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 04, Dec, 2003) 最新 次の日記(Mon, 15, Dec, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 10, Dec, 2003 [長年日記]

_ ななんちが復活してる

おかえりなさい。

へんだなぁ、2〜3日に一回は姫のアンテナを見てたのになぁ。

_ マリガブ

病気が治ってからは野良猫同然。かび臭い理由もわかった。溝の中を駆け抜けていたのを見てしまった。あれで家の中を走り回るんだから困ったもんだわ。

外からご帰還あそばした時にはわたしが重労働になってしまう。まずお湯で足を洗って、固く絞った雑巾で体全体を拭いてから、ペットの消毒用のウエットティッシュで拭いてやるんだが、じっとしていない。おまけに気に入らないので引っ掻いたり噛み付いたりする。日に3回もしなきゃならない時もある。

なんで野良猫が捨てていった仔猫のためにこんなことせんならんのやろかぁ。

_ 姫んちにしたツッコミ

冷え性なんてもんじゃありません。脊髄に氷を当てているような辛さなんです。しかし、カイロをあまり使わない人だったので、今年やっと気がついたんです。このカイロを貼ることによって身体の中のよじれが少なくなりました。その痛さはこむらがえりのような感じなんです。

それから、週に一度のカイロプラクティック治療までもたなかったのが、なんとか寝込んだりしないでいられるんですからカイロさまさまです。

_ ある友

夏でもカイロをしていて、症状がわたしと似ていると思っていた。最近知ったんだが、その昔自動車事故で瀕死の重傷を負ったという。ずーっと苦しんでいたらしいが外見は元気そうに見えていた。でも無理をしていたらしく、家で静かにしているようにとドクターストップがかかってしまった。気の毒に。

彼女に比べればわたしは外出できるんだから、神様に感謝。そうよねぇ、歳をとれば身体は弱っていくのに、私の場合は反対に元気になっていくんだものねぇ。

_ 変だなぁ

二行目、一文字分あけて書き始めると一文字分ずれるよ?


«前の日記(Thu, 04, Dec, 2003) 最新 次の日記(Mon, 15, Dec, 2003)» 編集