ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 19, Nov, 2003) 最新 次の日記(Wed, 26, Nov, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 22, Nov, 2003 [長年日記]

_ 背中が痛い

ついでに頭もズキズキ、これがわたしも悩みでした。ところが、今年はちょっと異変が!じつはカイロを背骨に3箇所貼っているんです。下着2枚分の上からですが、首、肩甲骨の間、腰から尾てい骨の辺りです。こんなに痛みが緩和できるとは思ってもみませんでした。

_ 捨て猫と野良猫

これって全然違うんだぁ。

我が家のマリガブは飼いはじめたのが生後3週間ぐらい。その頃からチョロチョロ、ガブガブと目が放せなかった。この仔は野良猫の仔。

ところが今日見せてもらった生後3ヶ月くらいの仔猫、おとなしくて部屋の中にマッチしてるよ。拾われたお宅からきのう貰われてきたばかりだから、猫かぶってるのかなぁ。飼い猫の仔に違いないと猫好きの人すべてが納得。

あ〜ぁ、ガブよぅ、家の中でもっと静かにせんかいなぁ。あのトムは壁を垂直に登ったりはせえへんでぇ。


«前の日記(Wed, 19, Nov, 2003) 最新 次の日記(Wed, 26, Nov, 2003)» 編集