ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, Jul, 2020) 最新 次の日記(Mon, 13, Jul, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 12, Jul, 2020 [長年日記]

_ パソコンの画面

午前、午後と見続けたら疲れた。

しかし、お出かけしなかったので楽といえば楽だった。

車と電車を使って1時間かけていくのは私には強行軍だから。

_ 冷汁

ビデオを見ている時は暑かった

しかし遅いランチを済ませて横になっていたら涼し過ぎる風が吹き込み始めた。8℃下がったら寒く感じるよね。

魚を焼いて冷汁の準備をしてあったから作ってしまった。

常温で食べた私は丁度良かったが保存は冷蔵庫なのでほかの人たちは寒く感じたと思う。

味は良かったはずだけど・・・。


«前の日記(Tue, 07, Jul, 2020) 最新 次の日記(Mon, 13, Jul, 2020)» 編集