ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 02, Jan, 2019) 最新 次の日記(Thu, 31, Jan, 2019)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 03, Jan, 2019 晴れ [長年日記]

_ 帰る日

嵐のように来て帰る娘、婿が迎えに来る時間に間に合うのかという時間まで(-_-)zzz

それが起きるとサッサと動くので十分間に合った。

着いたかどうか確かめなくては。

_ 行きは怖かったけど

帰りは良いよい・・・だったそうで定刻通りに着いて無事に家に帰れたと連絡あり。

台風が過ぎ去った後は爽やかなように、豆台風が過ぎ去った後はホッとするわね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Fri, 04, Jan, 2019 04:17)

お疲れさまでしたー \( ^O^)/

_ ブチャ猫 (Fri, 04, Jan, 2019 16:10)

ホントに疲れました〜(-.-;)y-~~~<br><br>Toshi さんの 博学には いつも驚かされています。<br>写真も楽しませていただいていますよ〜。


«前の日記(Wed, 02, Jan, 2019) 最新 次の日記(Thu, 31, Jan, 2019)» 編集