ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 30, Dec, 2018) 最新 次の日記(Tue, 01, Jan, 2019)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 31, Dec, 2018 [長年日記]

_ 本日は

お墓参りだそうです。

向こうのお母さんがご一緒でレンタカーで行かれた。

行った後には気が抜けて、忙しいはずなのに何もする気が起こらない。

何をしたかも覚えていない。

お母さんに美味しいお菓子を頂いたのは覚えてる。

_ 鬼の居ぬ間に

鍼に行ったわ。

先生から「この間やったのに凝り過ぎてますね」と言われてしまった。

そりゃそうだわ、孫だけじゃなく娘にも振り回されてるんだから。

「娘さんたちが帰って一段落したら丁寧にしますね」と先生はのたまう。

鬼娘め!と腹は立つけど、あちらでの暇のない生活を知ってるので仕方ないとも思う母である。


«前の日記(Sun, 30, Dec, 2018) 最新 次の日記(Tue, 01, Jan, 2019)» 編集