ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 19, Jul, 2017) 最新 次の日記(Tue, 01, Aug, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 31, Jul, 2017 [長年日記]

_ どうしたのかなぁ

昨夜23時頃寝たけど 1時半頃に覚醒してしまい どうしても眠れない状態に。

どうしようもなくなって起き上がってしまった。

日曜日に観たいものを見せてもらえなかったので それを身始めたら 気分が悪くなってしまった。

でも最後まで見て横になったけど 眠れない。

5時頃にまた起きて もう1つを見たが 今度は普通の頭痛だった。

8時まで横になってたら 眠れるかなと期待したが アカン!

結局7時過ぎには起きてしまった。

洗濯などをしながら 朝のパンと紅茶&ヨーグルトを食べたが 普通に食べられた。

しかし10時前には横になりたくなって 少しは眠れたらしい。

そんなことを 何度か繰り返しながら 一日中 ダラダラしていたら 寝る時間になった。

神様、どうか 眠らせてください。


«前の日記(Wed, 19, Jul, 2017) 最新 次の日記(Tue, 01, Aug, 2017)» 編集