ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 11, Jul, 2017) 最新 次の日記(Mon, 31, Jul, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 19, Jul, 2017 [長年日記]

_ えぇーっ‼︎

昨日聞いたんだが・・・早春に結婚したばかりの若夫婦🤵👰💐

🤵夫が仕事から帰ったら 👰妻が亡くなっていたというショッキングな話し。

死因を調べるために 遺体は警察にあるというところまでは聞いた。

いったい何が起きたんだろう?

熱中症かなぁと わたしは思っているんだが・・・

_ 整骨院

新しいところを開拓中。

今 通っているカイロプラクティックの先生は あたしと同じ位の年齢の方。

健康を保っていらっしゃるが お元気のままとは限らない。

あたしも🚗運転をいつまで出来るかもわからない。

だから歩いて通える所を探していく予定。

今日行った所は マッサージが主流だから背骨の矯正はしない。

これはこれでメリットはある。

新しい情報が為になるし 知らなかったことが分かったりする。

右の肩甲骨辺りの とんでもない痛みは 肋間神経痛らしいと分かった。

薬💊や注射で痛みを抑えられるが一時的なものだとも分かったので 今まで通りで痛みが和らぐのを待つことにした。


«前の日記(Tue, 11, Jul, 2017) 最新 次の日記(Mon, 31, Jul, 2017)» 編集