ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 21, Jun, 2017) 最新 次の日記(Wed, 05, Jul, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 02, Jul, 2017 [長年日記]

_ おどろきもものき

6/7に友達の御主人が亡くなったことを 今日聞いた。

遅すぎるよね〜(>人<;)

友達とは週に一回 一緒に行動していたが 御主人の具合が良くないのでと 休んでた。

亡くなった日は わたしが娘の所へ行く前日だったから 色々忙しかった。

帰ってきた時には話題にならなかったので 今日「御主人の具合は如何ですか?」と尋ねてしまった。

その返事が「死んだのよ〜」。

唖然として なんか言ったけど 覚えていない。

ある程度時間が経ってから「介護をご苦労様でした」と言えたけど その方に失礼だったわ。

明日は我が身の年頃の人が多いから あたし自身も整理しておかなくちゃね。


«前の日記(Wed, 21, Jun, 2017) 最新 次の日記(Wed, 05, Jul, 2017)» 編集