ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 13, May, 2016) 最新 次の日記(Sun, 15, May, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 14, May, 2016 [長年日記]

_ 森へ

市立の森が近くにある。

混んでるかなと思ったが 空いてて ユックリ楽しめた。

ザリガニ取りをしてる人、バードウォッチング、野草観察、絵を描いている人など それぞれが楽しんでた。

自然観察園があり 大学生のアルバイトの男性が 質問に答える係だった。

彼は蛾の研究をしてて 夜中に作物を荒らされない方法を考えるんだって。

青虫が蛾になる変態の展示がないか聞いたら 展示するよう努めますという返事だった。

サナギの中でドロドロになる状態は3D画像で見たが 実物を展示するのは難しいんじゃないかな。


«前の日記(Fri, 13, May, 2016) 最新 次の日記(Sun, 15, May, 2016)» 編集