ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 12, May, 2016) 最新 次の日記(Sat, 14, May, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 13, May, 2016 [長年日記]

_ 手製?

高齢の男性の自転車のハンドルの左右に二本の棒状の物が付いてるのを見た。

先端には丸い物が付いてたからアレはバックミラーだと思う。

昔 父がココに来た時 自転車で辺りを見て回って 一言「自転車にミラーが欲しい」。

父は車で動いていたので 自転車に久し振りに乗って 後ろを振り返る動作が辛かったんだと思う。

それにしても あの方、きっと運転免許証を返されて 自転車に乗るようになさったんだろうね。

そして後ろを振り返らないで済むように お手製のを取り付けられたんだろう。


«前の日記(Thu, 12, May, 2016) 最新 次の日記(Sat, 14, May, 2016)» 編集