ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 22, Aug, 2014) 最新 次の日記(Sun, 24, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 23, Aug, 2014 [長年日記]

_ 高い、高すぎる

ぬか漬けするための胡瓜と蕪の値段がべらぼうに高い。

胡瓜が一本90円なんて どういうことよ。

ここ1~2週間 生協の野菜しか使ってなかった。

そういうわけでスーパーの野菜🍅🍆の値段をみてなかったから!(◎_◎;)

その点生協の価格は安売りしてる時のスーパーより高いけど安定価格だからい「いいね!」

_ アホやなぁ

ピアノ教室の先生方のコンサートのチケットをいただいた。

その時「今度の土曜日なんですよ」と言われたので今日と思い込んだ。

会場に開演時間前に着いたら・・・あれ?別の案内板が。

慌ててチケットをよく見たら ・゜・(ノД`)・゜・来週の土曜日じゃん!

ホンマにあんたはアホッ❗️

_ ま 良いか〜

リハビリの病院が駅の向こう側だから行ってリハビリしてもらった。

帰りに介護されないための要介護や要支援の人達のための施設で説明を聞いてきた。

認定されたら一割か二割負担。

内容は3時間みっちりリハビリをするプログラムで感心して帰路に。

ただ見学してて自分のの将来を見てるようで気が滅入った。


«前の日記(Fri, 22, Aug, 2014) 最新 次の日記(Sun, 24, Aug, 2014)» 編集