ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Aug, 2013) 最新 次の日記(Mon, 26, Aug, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Aug, 2013 [長年日記]

_ 演奏会

ピアノ、フリュート、箏のコラボ。

あるピアノ教室の先生たちと招待された演奏家が聞かせてくれる年一回の優れもの。

生の音って耳に心地よいし、衣装もそれぞれの個性が表現されてて目の保養にもなった。

素敵な演奏会なのにピアノ教室の関係者がすくなかった、何故なの?

_ コーヒー

注文してから豆を焙煎してくれる山猫屋珈琲店のことを友達に話したことがあった。

その人から来客用にするのかしら、その店へ連れて行って欲しいと頼まれた。

わたしも買いに行きたいと思ってたので丁度良いから一緒に行くことにした。

お湯を注いだ時、あんなに膨れるのを見ると嬉しくなるのは私だけじゃないと思う。

_ 秋の空

おとといだったかな?突然鬱状態になったのは秋の気圧配置になったからだけど・・・

今、夜中の2時前なのに空を見に出た物好きな私。

鬱状態になったのを納得した。

月と星と筋雲の綺麗な夜空を堪能できた、これは完全に秋の空だもの。

最低気温は22℃らしいからタオルケットだけじゃ風邪ひくね。


«前の日記(Sat, 24, Aug, 2013) 最新 次の日記(Mon, 26, Aug, 2013)» 編集