ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 21, Aug, 2013) 最新 次の日記(Fri, 23, Aug, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 22, Aug, 2013 [長年日記]

_ 突然ですが

朝起き難くなってる。

やっぱり8月20日過ぎからの体調不良が始まった。

30分のストレッチをしたが意識朦朧って感じ、やれやれ☆〜(ゝ。∂)ヽ(´o`;

_ カイロプラクティック

最近は鍼をせずに、先生の発案or発明した電磁波除去のための物を背中や首に当てて押さえるやり方。

このも方法で一定時間当ててると痛みが消えるから不思議。

治療のやり方を臨機応変に変えられるなんて、こんな人は珍しい。

_ 藤圭子

演歌も艶歌も好きじゃない私だが彼女の歌声とルックスは好きだった。

人形のような髪型のあの姿が目に焼き付いている。

引退後は何をしてたんだろう?

金子みすずと似た人生だろうと ある人が言ったらしい・・・。


«前の日記(Wed, 21, Aug, 2013) 最新 次の日記(Fri, 23, Aug, 2013)» 編集