ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 17, Apr, 2013) 最新 次の日記(Fri, 19, Apr, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 18, Apr, 2013 [長年日記]

_ 今日はクリント・イーストウッド

そう「夕日のガンマン」。

ジョン・ウェインの頃の西部劇よりエゲツナイ(関西の表現だよね)。

徹底的に汚い感じに写してるのが狙いなんだろうね。

小学校低学年の頃は占領されて悔しいなんて思ってた

でも、わたしは「古き良きアメリカ」は好き。

但し映画の中の話だけど。

_ 珍しく風邪ひいてる

キャツ、声がすっかり変わってしまってる。

鼻をかんだティッシュをテーブルの上に置いてるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

何もかもが気持ち悪く感じるように行動するこの人は・・・全くも〜!

_ 風邪ひきそ〜

出発日のこちらの最高気温19℃、あっちは13℃。

そろそろ初夏のブレザーを羽織ろうかという気候なのにねぇ。

こちらを出るときは薄着にしてコートと厚めのカーディガンを持参して空港に着いたら着替えようかな。

娘んちは暖房しなくても室温18℃だけど私には寒く感じるかもしれない。

漢方薬や整腸剤などホームドクターに相談しなくちゃね。


«前の日記(Wed, 17, Apr, 2013) 最新 次の日記(Fri, 19, Apr, 2013)» 編集