ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 21, Apr, 2013) 最新 次の日記(Tue, 23, Apr, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 22, Apr, 2013 [長年日記]

_ 驚かれた

もう一人の役員さんに集まったお金を持っていった。

あのわずかな時間で集金完了と言ったら「へ〜」だって。

彼女は未だ何もしてないらしい。

そう、連休中にユックリ集金すればいいんだからね!

_ 風邪

ずいぶん回復してるが北の国は寒い。

それに漢方薬を処方してくれる医者は少ないので2週間分貰ってきた。

整腸剤も一緒に。

これはビオフェルミンと変わらないが、患者に合わせて処方してくれるので安心。

_ 今日のグーグルの動画

ここに取って置きたいけど出来ないみたい。


«前の日記(Sun, 21, Apr, 2013) 最新 次の日記(Tue, 23, Apr, 2013)» 編集