ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 21, Feb, 2013) 最新 次の日記(Sat, 23, Feb, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 22, Feb, 2013 [長年日記]

_ お腹が痛い

ここんところガスが溜まってるので整腸剤を飲んでるんだが・・・

今朝も変な感じだったので食後に飲んでたのに、夜になっても痛いのが続いてる。

明日は7時過ぎには家を出るのでシャワーして寝ようと思ってた。

でもこの痛みは風邪の前兆のような気がするからシャワーは止めておこう。

風邪で熱なら出かけられるが、腹痛は・・・こまるよねぇ。 

あちこち悪いところだらけなのは脊椎や頚椎の配列がただしくないのが原因らしい。

明朝は痛みが取れていますように。


«前の日記(Thu, 21, Feb, 2013) 最新 次の日記(Sat, 23, Feb, 2013)» 編集