ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 20, Feb, 2013) 最新 次の日記(Fri, 22, Feb, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 21, Feb, 2013 [長年日記]

_ アレルギー

わたしのは原因を突き止めてはいないが痒みに悩まされている。

この歳になって医者で調べても治せないからやっても無駄。

今日カイロプラクテイックの待合室で読んだ本には、ほうれん草やゴボーまでがアレルゲンになると書いてあった。

やっぱりね!

特に偏った物を食べないし、一般にアレルゲンといわれているものは避けるよう気をつけてるのに痒いから。

でも一汁三菜といわれているものを食べるのが日本人にあってると書いてあった。

私も、もっと和食に徹底して魚も丸ごと食べられるような物にした方が良いみたい。

特に玄米を中心にしたもので、具沢山の味噌汁のような一汁三菜と唱えてる医者もいる。

一人暮らしならできるけど家族がいると難しいよ。


«前の日記(Wed, 20, Feb, 2013) 最新 次の日記(Fri, 22, Feb, 2013)» 編集