ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 21, Feb, 2012) 最新 次の日記(Thu, 23, Feb, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 22, Feb, 2012 [長年日記]

_ ピアソラ

このところ穴倉に首を突っ込んだ感じで感動がおきにくいんだが・・・

これは今の私にピッタリらしい。

あとは美しい花畑、アロマの香りがあればもっと効果があるんだけど。

_ 頸筋症うつ

これを読むと「そう、その通りよ!」と言いたくなる。

カイロプラクテイックの治療を始めたのが15年以上前、あの頃はホントに辛かった。

朝になったら死んでいますようにと毎晩祈った。

あの辛さは同じ思いをした人じゃないと解ってはもらえないから。

_ 怠け病だと言った人もいる

「癌は病気だけど、あなたのはそうじゃない」と。

鬱があると言ったら「私は抗がん剤や他の薬でうつ病にもなってるから、あなたは我慢できるはず」とも。

確かに癌が転移して何回も手術したんだから辛いのはわかる。

でも、そんな自分が頑張ってるんだから、それくらいの症状は我慢できるはずというのはひどい。

ここまできついことを言った人は一人だけど、似たようなことを複数の人たちから言われたなぁ。

でも、私の経験が精神的な鬱病の人達を慰めることが出来ているのは感謝。

こんな私でも、その人の辛さが解るので役に立つらしい。

わたしと会話するだけで楽になれる人がいるからね。


«前の日記(Tue, 21, Feb, 2012) 最新 次の日記(Thu, 23, Feb, 2012)» 編集