ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 20, Feb, 2012) 最新 次の日記(Wed, 22, Feb, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 21, Feb, 2012 [長年日記]

_ 不良高齢者?

最近はテレビを録画しておいて1・3倍モードで時間短縮で見てる。

こうするとコマーシャルを見ないで済むから1時間ものを40分ぐらいで見ることが出来る。

ところがナイトライダーだけはアカン。

普通のモードでも早い転換なので、何がナンダカ分からない。

そっか〜アバターもそうだったけど、長時間座ってると疲れるので1・3倍で見てしまったなぁ。

今度体力があるときに普通モードでみることにしよう。

それにしても、見るものが無いといわれている最近のテレビなんだけど、私にはそうじゃない。

子育て時代に我慢して見なかった分を、今取り返そうとしてるみたいに見続けてる。

見てるものは子どもたちの世代が見てるものが多い。

ヤッパわたしゃ若いときからソウだったけど不良なんだわ。

不良といっても周りの人からは外れてるという意味だけど。

そう、浮いてるっていう意味。

超真面目な面もあるから、人様は私とどう接してよいのか解らないみたいだけど。


«前の日記(Mon, 20, Feb, 2012) 最新 次の日記(Wed, 22, Feb, 2012)» 編集