ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 23, Aug, 2011) 最新 次の日記(Thu, 25, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 24, Aug, 2011 [長年日記]

_ MBTシューズ

お腹を引っ込めたくて娘の職場で買ってもらったが、私の背骨が悪いので履いちゃダメ!になった。

折角買ったのに置いたまんまだと宝の持ち腐れになる。

で、息子と同じ歳の友人が太りすぎになってきたので履いてもらうことにした。

この靴は正しい履き方をしないと骨に悪影響を及ぼすので、娘に説明をしてもらう必要がある。

そのために月曜日に行ったばかりだけど、友人を連れて説明してもらいに行った。

久しぶりの仕事モードになった娘、生き生きして話してた。

その声を聞いた孫のご機嫌なこと、ニコニコ笑うから可愛いのよね。

母親の生き生きした声は赤ん坊にも分かるのね。

私はご機嫌な孫の顔を見て癒されたわ。


«前の日記(Tue, 23, Aug, 2011) 最新 次の日記(Thu, 25, Aug, 2011)» 編集