ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 21, Aug, 2011) 最新 次の日記(Tue, 23, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 22, Aug, 2011 [長年日記]

_ 苦しすぎる

土曜日に座布団に座ったのが、まだ響いてる。

昨夜は身体中がこむら返りした感じで、痛くて眠れないのでアルコールを飲んで寝た。

夜中の2時か3時頃まで眠れなかったので飲んだもんだから、二日酔いの感じ。

起きてもモワ〜ッとした頭が指令を出さないので、娘のところへ出かけたのが11時半を過ぎてた。

着いたら娘の言うことにゃ「今日みたいな天気の時は伸びてて来られないと思ってた」だって。

彼女は私の体調のことを幼稚園のころから知ってるので助かる。

でも苦しいけど車の運転はできる。

だから、娘が買い物に行く間、孫を見てやれるから行くのよ。

赤ん坊を抱いて買い物に行くのは大変だからね。


«前の日記(Sun, 21, Aug, 2011) 最新 次の日記(Tue, 23, Aug, 2011)» 編集