ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 21, Feb, 2011) 最新 次の日記(Wed, 23, Feb, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 22, Feb, 2011 [長年日記]

_ 毎年、高齢じゃなくて恒例の

抑鬱状態、今日がピークかもしれない予感がする。

昨日気晴らしをしたにもかかわらず夜中の3時ごろまで眠れなかった。

今朝は9時ごろひどい頭痛で、やっとのことで起きた。

昼寝をしようにも覚醒してしまって眠るなんてこと絶対に出来ない状態だった。

今夜は寝たいので久しぶりに湯船に浸かった。

ラベンダーの香りのフレグランスを入れたお湯にして。

これで今夜は眠れるでしょう・・・???

_ そば粉のお好み焼き

ランチに焼いたらお腹が一杯になって一枚残ってしまった。

夜中に頭の黒いねずみが食べるかもしれないね。

そば粉を使う時には山芋をつなぎにすると良いらしいが無かったので卵で。

小麦粉は入れずに片栗粉を少し混ぜ込んだ。

キャベツ、おろしレンコン、小エビ、削り節をいれて味付けをしなかった。

好みのソースを塗って食べたがなかなか美味しかった。

これを作るときは夢遊病者のような状態だったが作れたわ。

ドンナに辛くても作り続けてきたので何とか作れるんだ。

_ 猫の日らしいけど

我が家の猫どもは普段と変わらない待遇。

人間にも特別な日は無いのよ。

_ 合格だって

甥っ子の長女が美大に受かったんだって。

但し私立なので授業料が大変。

もう一つ国立の試験を3月に受けるらしい。

国立の美大はなかなか合格できないから、私立になりそうね。

お父さんは学費の項を見てクラクラしてるそうな(笑


«前の日記(Mon, 21, Feb, 2011) 最新 次の日記(Wed, 23, Feb, 2011)» 編集