ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 13, Feb, 2011) 最新 次の日記(Tue, 15, Feb, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 14, Feb, 2011 [長年日記]

_ デンタルケアに行ったら

何人かの昔からの知り合いに出会った。

皆さん、デンタルケア、インプラントと歳を取った証拠ね。

歯の掃除を終わったところで、キシリトールチョコレートをプレゼントされた♪

それがハート型。

まだ食べてないけど、去年も貰ったので味は覚えてる。

沢山食べたいけど、わたしはキシリトールを摂りすぎるとお腹を壊すからダメ!

で、お会いした皆さんもチョコを貰ったんだろうねぇ。

_ キャー雪っ!

猫の餌入れを取り込もうと勝手口を空けたらボタン雪。

しっかり積もってるじゃないか。

明日は車を通勤に使う人に貸すから動けないねぇ。

一日中、家に缶詰は困る〜。


«前の日記(Sun, 13, Feb, 2011) 最新 次の日記(Tue, 15, Feb, 2011)» 編集