ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 31, Dec, 2010) 最新 次の日記(Sun, 02, Jan, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 01, Jan, 2011 [長年日記]

_ 一日中

忙しい日だった。

塩辛い物、甘い物の食べすぎが・・・血圧が・・・心配。

美味しいシャンパンやウィスキーも飲んでしまったし。

夜中にケーキも食べちゃった!

おそろしや〜。

_ 紅茶

娘夫婦が来てくれたので、紅茶とケーキを食べたのが午後4時過ぎ。

楽しくおしゃべりをしながら紅茶を2杯ずつ飲んだ。

これがいけなかった。

夜中の1時半なのに目が冴えて・・・寝られるのは何時ごろなんだろうねぇ。

眠りたいよ〜。

今朝は6時半ごろ目が覚めたんだから、眠くてたまらないのが普通なのに・・・。


«前の日記(Fri, 31, Dec, 2010) 最新 次の日記(Sun, 02, Jan, 2011)» 編集