ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 24, Aug, 2009) 最新 次の日記(Wed, 26, Aug, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 25, Aug, 2009 [長年日記]

_ 6ヶ月点検

土日のサービスデーの値段で今日予約してあった。

私のR-2は信号で止まったときのエンジン音が相変わらすおかしい。

今回も整備士にその事を伝えたら、部品を交換してくれることになった。

そこを交換したら、その音がなくなるかどうかわからないけど、保険に入ってるので部品交換は無料。

掃除もしないで持っていったのに、綺麗になった車を運転して帰ることができた。

中も外も自分で掃除しなきゃならないけど、体力がねぇ。

ガソリンスタンドで洗車してもらえば良いんだろうが、持って行く時間もないしね。

とにかく年中忙しい主婦だから、あれこれやれないわ。


«前の日記(Mon, 24, Aug, 2009) 最新 次の日記(Wed, 26, Aug, 2009)» 編集