ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 23, Aug, 2009) 最新 次の日記(Tue, 25, Aug, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 24, Aug, 2009 [長年日記]

_ 来客−エライコッチャ!

旅行から帰って熱を出したため、10日ほどグウタラ寝てた。

私が寝てる部屋は、本来はゲストルーム。

今日のお客はここに通っていただかなくちゃならない。

出しっぱなしにしていたものを片付けるのに時間がかかって、昼近くになってしまった。

汗だくになって頑張って一応綺麗になったので、今度はお団子を買いに車でゴー!

麦茶も慌てて作って冷蔵庫へ。普段作らないから段取りが悪い。

来客が見えて2時間くらいだったが楽しかった。

忙しかったが体調は回復してるらしく、昼寝しないで夜までもった。


«前の日記(Sun, 23, Aug, 2009) 最新 次の日記(Tue, 25, Aug, 2009)» 編集