ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 12, Feb, 2009) 最新 次の日記(Sun, 15, Feb, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 14, Feb, 2009 [長年日記]

_ 今日はテンヤワぐらいかなぁ

午前中の治療の後に銀行へ。

普段より時間がかかったのはややこしい手続きがあったから。

というより、普段しないことだから、時間がかかった。

すっかり遅くなって帰宅して、昼食を食べ終わったら14時過ぎ。

治療は首だから、眠気を催すのが決まり。

昨日の疲れも手伝って、目が覚めたら17時。

それからはっきり目覚めるのに時間がかかるから、夕食の準備の苦しいこと。

作って食べて片付け終わったら22時過ぎ。

食事をする時間を減らせないもんだろうかと本気で思うよ。

早く寝なくちゃなんないのに、23時になってもまだ動いてた〜。


«前の日記(Thu, 12, Feb, 2009) 最新 次の日記(Sun, 15, Feb, 2009)» 編集