ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 11, Feb, 2009) 最新 次の日記(Sat, 14, Feb, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 12, Feb, 2009 [長年日記]

_ 先生、有難うございます(笑

飲みたいときに飲みたいのですが、朝食後じゃないとやっぱり夜中の3時ぐらいにならないと眠れません。

10年位前に、私より10歳以上年上の方が、大好きだったコーヒーが胃に強すぎるようになったとおっしゃってたことが、私にも起こってきたようです。

コーヒーが全く飲めなくなることもあるようですね。

まだ暫くは朝飲みたいときに飲むことにします。

_ テンヤワンヤ

パスポート、急ぐのを忘れてて、予定が入ってるので、その前にと朝早くからお出かけ。

ナントカ間に合いそうでホット一安心。

午後の予定もやれてよかった。

でも、疲れた〜。


«前の日記(Wed, 11, Feb, 2009) 最新 次の日記(Sat, 14, Feb, 2009)» 編集