ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 30, Dec, 2008) 最新 次の日記(Mon, 05, Jan, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 31, Dec, 2008 [長年日記]

_ ベートーベンの第九

日本での初演は・・・ここにあった。

1918年って第一世界大戦のときなのね。

いくら私が歳を取ってても、あの戦争は知りませぬ。

太平洋戦争も知らないけどね!

_ 庭の枯れ草刈り

蚊が出る前には、私がそれなりにやってたんだが、蚊には勝てません。

で、秋になったら蚊はいなくなったけど、私の身体が動きにくくて出来なかった。

結局、全くやらないで今年は終わるかとおもってたら・・・ありゃ、配偶者がやり始めた。

それも、午前、午後と。

病気が病気だから心配だったが、この時間(22時10分)になっても元気みたいだから良かった。

何故、突貫工事みたいに一気にやるんだろう。

一生理解できないわ。


«前の日記(Tue, 30, Dec, 2008) 最新 次の日記(Mon, 05, Jan, 2009)» 編集