ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 29, Dec, 2008) 最新 次の日記(Wed, 31, Dec, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 30, Dec, 2008 [長年日記]

_ ラジオを消す

年の瀬の気ぜわしさをモロニ伝えてくれるのがコレ。

毎年、ニュースだけはと思ってつけて、切り忘れて、忙しい感じにさせられてたんだわ。

今年はラジオの変わりにCDでプレトニョフを小さな音量で聞いている。

オセチの食材も生協で28日には購入済みだから、スーパーのあのヤカマシイ音も聞かないですむ。

年の瀬を忙しく思わせるのは、商業主義とメディア。

ちと言い過ぎかなぁ。

ここでプレトニョフの演奏が色々聞けると教えてくれた人、サンキュー!

_ 体力は衰える一方

午前中は黒豆を煮ただけ。

午後からはちょっとした棚を整理しただけ。

拭き掃除は全くやれてない。

一人でそんなことセッセとやる気もしないしね。

掃除をしなくても年は勝手に明けるんだから、のんびりムードで参ります。

_ 嫌いなもの

暮れからお正月。

毎年文句を言ってるが、真面目に取り組めば、忙しいのは主婦だけだもの。

そうじゃないお宅もあるだろうけど・・・。


«前の日記(Mon, 29, Dec, 2008) 最新 次の日記(Wed, 31, Dec, 2008)» 編集