ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 23, Aug, 2008) 最新 次の日記(Mon, 25, Aug, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 24, Aug, 2008 [長年日記]

_ このところ雨続き

というか、雨が降るとの予報に布団や洗濯物を干しそこなってる。

曇ってるかと思えば太陽が照ってたり、そうかと思ってれば雨がポツポツ落ちてきたり。

「男心と秋の空」って英語の教科書にあったとおり、コロコロ目まぐるしく変わるねぇ。

ところで、日本では「女心と秋の空」というけれど、私もそう思ってたけど、どなたか、どちらが本当かご存知ありませんか?

今日はまだ8月下旬。8月中旬から、秋のようなコロコロ変わる変な夏だったわねぇ。

_ オリンピックの閉会式

ここまでやるんだ〜の一言。

終わったあと、どんな問題が浮き彫りになるんだろうと心配なのは、老人の取り越し苦労かなぁ。

_

このところ霞の中で生活してる感じがする。

世の中が濁って見える。そろそろ手術を本気で考えなきゃならないかしら。

とにかく毎日読むのがライフワークな人だから、目は命?

手術しても後遺症が何か出る場合もあるから、どうするのがベストかわからない。

成功した人の弁しか聞けないからね。


«前の日記(Sat, 23, Aug, 2008) 最新 次の日記(Mon, 25, Aug, 2008)» 編集