ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 20, Aug, 2008) 最新 次の日記(Fri, 22, Aug, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 21, Aug, 2008 [長年日記]

_ 親族が危篤

配偶者は駆けつけたいけど、本人の体が良くないから行けないと気落ちしてる。

その人の年齢が相当高齢だから、また病気が・・・だから、多分長くないのでは。

その後が大変そう。

過日、書いたけど こんなことをすべて実行する地方だから。

_ 異常気象

このところ、こんなんばっかり!

昨日は地震、豪雨、雷。

今日は豪雨、雷、突風、停電もあった。

驚いたのは、隣の物干し竿が、我が家の庭に飛んできたこと。

少々の強風じゃ飛ばないと思うから、つむじ風だったのかしら?

この異常気象のため、只今ガブはケージの中でおとなしく寝ております。


«前の日記(Wed, 20, Aug, 2008) 最新 次の日記(Fri, 22, Aug, 2008)» 編集