ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 12, Jul, 2008) 最新 次の日記(Tue, 15, Jul, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 13, Jul, 2008 [長年日記]

_ えらいこっちゃ

冷凍庫の氷を溶かそうと思って、扉をあけっぱなっしにしたのを忘れてた。

故に大洪水。

敷き布団が少しぬれてた。慌ててタオルケットでふき取って大掃除になってしまった。

で、タオルケットは選択する羽目に。

この暑いのに余計な仕事が・・・ふ〜疲れたぁ。

黒い汗が滴り落ちる。ヘナで髪を染めてる真っ最中なのよね。

シャワーして汚いものを洗い流さなくっちゃ!

_ イカのイカ墨煮

ギャバンのイカ墨ソースを使っただけの簡単なもの。

食べる時にオリーブオイルをかけると味がアップする。

イカ墨ソースの写真は、探したけど見つからなかった。

_ 朝から

ペンネ50グラムを茹でて、イカのイカ墨煮で食べたら、胃もたれがしてる。

ヤッパリ朝は紅茶とパンがベストね!


«前の日記(Sat, 12, Jul, 2008) 最新 次の日記(Tue, 15, Jul, 2008)» 編集