ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 03, Jul, 2008) 最新 次の日記(Sat, 05, Jul, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 04, Jul, 2008 [長年日記]

_ 食べるのが好きな人たちの集まり

和食のファミレスで食べたわよ。

今日は広告に10%引きのチラシが入ってたから、勿論10%引きでね。

ファミレスだから味の方はも一つだと思ってたけど、デザートの蜜豆寒天が美味しかった。

みつ豆という豆は、赤えんどうなんだけど、蒸して仕上げたと書いてあるのが気になった。

この豆にはこんな秘密があるらしい。

寒天にこの豆がのせてあって、それに黒蜜をかけて食べると、お・い・し・か・っ・た。

くずきりも美味しそうだったけど、二品も食後には食べられないから、次回のお楽しみにしよっと!

_ あちちの日

急に暑くなった。

やっぱり元気に動けるじゃないの。

あ〜ぁ、わたしゃ、ヤッパリゴキブリたい!

_ こんなビールもあるのね

美味しかった。

後で飲んだプレミアムが・・・だった。

これだけのむと美味しいのにね!


«前の日記(Thu, 03, Jul, 2008) 最新 次の日記(Sat, 05, Jul, 2008)» 編集