ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 13, May, 2005) 最新 次の日記(Sun, 15, May, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 14, May, 2005 [長年日記]

_ 寒い

昨日よりはましかなぁ。でも、マフラーしてたひともいたし。

花は、季節のものが咲いているのにねぇ。きょうはジャスミンと白い小さなバラが綺麗だった。あるお宅では、ゴクラクチョウが咲いてた。皆さんお上手。

_ 昼寝してない

異変が起こってる。長年昼寝をしないと体が持たなかったのが、この何日かしないで動けてる。

何が私をそうさせているのか?—思い当たるのは鍼。これだけが今までと違ってるからね。

このまま、鍼で体質改善できたらとっても嬉しい。

30年も昼寝(2時間以上もしてた)するのが日課だったから時間のロスがねぇ。おまけに、起きた時がまるで朝と同じ状態だから、1時間以上まともに動けないしね。


«前の日記(Fri, 13, May, 2005) 最新 次の日記(Sun, 15, May, 2005)» 編集