ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 22, Feb, 2005) 最新 次の日記(Thu, 24, Feb, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 23, Feb, 2005 [長年日記]

_ おなじく

ほとんどの人が、たださんだと思いますよね。

_ 春一番

やっぱり吹きました。ホコリが舞い上がり、学校のグランド近くは黄色い砂煙で視界が悪いです。あんなところには近づきたくないね。

天気予報で面白いこと言ってたなぁ。「夕方になると主婦は忙しくなるでしょう。締め切っていてもホコリが家の中にはいってくるからです」だって。

せっせと洗濯物を出してくれる人が、今朝も風が吹いているのに出してくれた。天気予報で「コレコレ言ってた」と言うと、また取り入れに行ってくれた。干して良いかどうかを判断して欲しいですね。

_ 若いのに気の毒

一人は20代、もう一人はNTと同い年、どちらも慢性疲労症候群だと思われる症状。やっと出来るようになったケイタイメールで様子を聞くと、わたしの比じゃない。若い人たちが泣き言を言わなきゃならないなんて、可愛そう。

二人とも、気圧の変化によって苦しんでいる。子育てしてないから頑張りがきかないのかもしれないけれど・・・.


«前の日記(Tue, 22, Feb, 2005) 最新 次の日記(Thu, 24, Feb, 2005)» 編集