ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 10, Feb, 2005) 最新 次の日記(Sat, 12, Feb, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 11, Feb, 2005 [長年日記]

_ そんなんなしやよ〜

同じ病気を持つ芦屋出身の新婚ちゃんに、ぶっちゃけた話をされた。

このまえ神戸に行ったときに、私の為にビゴのパンとチョコレートを買ってくれたんだって。でも、パンを忘れてきたんで、チョコレートだけになったんだって。ショック〜

でも大丈夫、ひとりで母のところへ行く時、エネルギーがないとやってられないので、ビゴのパンを買って、地下鉄花時計前の改札の前にある噴水(だったような)の淵に腰掛けて、わびしさを感じながら、いい年してたべたよ〜ん。


«前の日記(Thu, 10, Feb, 2005) 最新 次の日記(Sat, 12, Feb, 2005)» 編集