ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 13, Jun, 2019) 最新 次の日記(Sun, 30, Jun, 2019)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 19, Jun, 2019 [長年日記]

_ おバカさん

商店の前に止めてあったバイク🛵が発進しようとしていたのでスピードを緩めた。

少し右に出てきたのでテッキリ直進すると思ったが、後ろを見ないで右折だった。

慌ててクラクションを鳴らしたら ヤット振り向いて怖い顔で睨みつけられた。

不注意なのは お前さんでしょう( *`ω´)

本人はビックリしたからだろうけど チョット頭くらい下げられないのっ!アラフォー男め。

危うく過失致死の犯人にされるところだったわ←大袈裟


«前の日記(Thu, 13, Jun, 2019) 最新 次の日記(Sun, 30, Jun, 2019)» 編集