ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, May, 2019) 最新 次の日記(Wed, 19, Jun, 2019)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Jun, 2019 [長年日記]

_ 口腔外科に行った

10年以上も前から 左の鼻の奥に異常があるので検査を受けた。

駐車場に車を入れてから帰りに料金を払って領収書を見たら4時間半駐車したことになる。

大病院は混んでるから行きたくないけど検査は必要だから泣く泣く行った。

帰宅してからが大変!

身体中が筋肉痛や頭痛などの痛みがあり 吐き気がするほど酷い。

考えられる原因は巨大な検査室の電磁波。

新しく建て直して規模が大きくなり 一昔前には無かった口腔外科もできてる。

それに伴って増えた医療機器、例えば頭だけを取るCTスキャンなどが増えて 膨大な電磁波の影響を患者も 病院勤務の人達も受けていると思う。

_ 病院

私が住む市には20分以内で行ける大病院が4~5もある。

もう少し範囲を広げると2~3はあるかな。

更に入院施設のある診療所も色々あるが そのどれも大入満員!

こじんまりした医院もいっぱいあるから有難いけど混んでる。

高齢者が これからも増えていくから どこへ行っても順番待ちで疲れる。


«前の日記(Wed, 29, May, 2019) 最新 次の日記(Wed, 19, Jun, 2019)» 編集