ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 06, Apr, 2014) 最新 次の日記(Tue, 08, Apr, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 07, Apr, 2014 [長年日記]

_ 突然ですが・・・

ゆっくりめの朝食を食べようとしたら電話が・・・

娘からで飛行機の時間まで時間があるので一昨日撮り忘れたので写真を撮りに行くとのこと。

慌てて食べたらすぐに現れた娘家族。

布団も上げてなかったので外で花を見ながら写真を撮ってもらった。

ほんのチョットの時間しか遊べなかった孫が別れるときに不機嫌な顔に。

後できた娘のメールに「ボソッと『たのしかったね』と言ってた」とあった。

私だって一緒に乗って行きたかったよん!

ありゃ二階で寝てるおじちゃんは一緒に写せなかったわい。

_ 良かったね!

娘家族、孫の靴を買いに行くと言ってたが、その途中に桜通りがある。

我が家からは遠いが土曜日の食事に行くときに見た桜並木。

写真を撮ってfacebookにアップしてくれた。

_ この辺りは

足を伸ばせば桜並木にあたるといっても良いぐらい桜並木が多い。

あちこちにある公園にも桜があって、老人ホームの人達も見にいらしてたなぁ。

私達もお弁当持参で桜の花の下で楽しんだこともあった。

毎年街中がピンク一色になる。

_ 忙しいときは忘れてるが

このところの寒暖差のせいか、一息つくと体中の血管が腫れているような感じに悩まされてる。

普通に動けるんだけどナントモいえない気分の悪さ、吐きはしないけど吐き気もある。

寒いのでカイロを貼ってるが汗が急に噴き出すなど医者に行っても解決しない症状。

頭も首も首も背中も・・・アチコチ痛いよ~!


«前の日記(Sun, 06, Apr, 2014) 最新 次の日記(Tue, 08, Apr, 2014)» 編集