ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 11, Apr, 2014) 最新 次の日記(Sun, 13, Apr, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 12, Apr, 2014 [長年日記]

_ ギックリ腰の治療

昨日はイッパイで治療できなかったので今日行った。

痛いときの治療は普段と違って面白い。

まず背骨の矯正をしてから悪いところを背中で探す。

ポイントに印をつけ鍼で治療、この時鍼の頭に電磁波を取り除くものをつける。

鍼が終わると指圧の道具を使って指圧。

それからもう一度背骨の矯正をしてから立って背中を眺める。

ここで歪みが分かるらしい。

悪いところが残ってたので印をつけてから腰を中心に左側へひねってくれた。

もう一度背中を観察して異常なしだったので治療は完了。

最近は癖になってるのか、歳をとり過ぎたのか半年に一回はひどくしてる。

むち打ち症もギックリも脊椎の歪みから来るんだよね。

困ったことです。


«前の日記(Fri, 11, Apr, 2014) 最新 次の日記(Sun, 13, Apr, 2014)» 編集