ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 09, Feb, 2013) 最新 次の日記(Mon, 11, Feb, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 10, Feb, 2013 [長年日記]

_ 神風おばば

30キロ道路を30キロで走ってたら追越をかけようとする。

前方には自転車に乗った子どもや2〜3人で歩いている人が居るのに。

次の角で曲がるのでスピードを落として曲がったらプープーやられたから鳴らし返してやった。

そもそも一時停止のところを止まらずに走ってきた。

アンナ酷い運転のクシャクシャな顔の人なんて初めてだわ。

こんど又あの住宅密集区域で会うかもしれないが不愉快なこと極まりない。

_ 腹痛

このところ治ったかのように思い油断して食べると痛み出す。

本日も出先で急に痛くなり辛い思いをする羽目に。

子どものころから腸が弱かったので気をつけているんだけど治らないね。

この持病があると思うように外出できないのが悩み。

配偶者がノロじゃないかと心配するが痛いだけで嘔吐することは全く無い。

でも明後日はホームドクターのところへ行く予定。


«前の日記(Sat, 09, Feb, 2013) 最新 次の日記(Mon, 11, Feb, 2013)» 編集