ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 23, Jul, 2011) 最新 次の日記(Mon, 25, Jul, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 24, Jul, 2011 [長年日記]

_ 昨日のハクビシン?

やっぱりハクビシンだったわ。

この写真に気が付いてたら、何年か前にも断定できたのに。

倉庫などに巣を作るのね。

_ 幻覚???

トランスフォーマーを見てる最中に、ふと気が付いたら光る鋭角の部品のような物が見えるではないか。

映画が終わっても暫くは見えていた。

こんなことは初めてなのでビックリしたが、原因は白内障のレンズの目が光に耐えにくいのかもしれないと思った。

夜、常夜灯にすると目の中にレンズがあるのが分かるからね。

歳を取ると色んな不都合が出てくるな〜(悲


«前の日記(Sat, 23, Jul, 2011) 最新 次の日記(Mon, 25, Jul, 2011)» 編集