ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 21, Jul, 2011) 最新 次の日記(Sat, 23, Jul, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 22, Jul, 2011 [長年日記]

_ 入院

我配偶者、半年に一回検査入院をしなければならない。

血管が詰まりやすい体質らしいと医者に言われた。

血管が詰まった所を治療する方法はカテーテル治療。

すでに7本ステントが入ってたと思うけど、今回は2〜3箇所いれるらしい。

検査を終えてベッドに戻った彼はガックリきてた。

本人も辛いとは思うけど、朝から夕方まで何もせずに病院でじっと待ってるだけの家族も辛い。

特に私は首に影響が来るのでね。

カイロプラクテイックの治療は配偶者が退院する日の午後まで行けないから、それまで吐き気がする辛さ、体内の筋違いを耐えなきゃならない。


«前の日記(Thu, 21, Jul, 2011) 最新 次の日記(Sat, 23, Jul, 2011)» 編集