ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 30, Jun, 2009) 最新 次の日記(Thu, 02, Jul, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, Jul, 2009 [長年日記]

_ 食べたいなぁ

>ちょっと早めですけど フォーとグリーンカレーのセット。

                       2009-07-01(Wed) 11:55:46

自分で作るより人に作ってもらう方がおいしいものねぇ。

あれれ、遅い朝食を食べてから出かけたんじゃなかったの?

そっか〜食欲の夏っっていうからね!(言わん言わん

_ ガブ&マック

最近、力関係が微妙に変わってきてる。

だからだろうけど、ガブは愛情表現をして欲しいらしく、うろうろ、ニャーニャーと五月蝿い。

_ 役に立たない

まわりをうろうろするだけでまったくきがきかない。

いないならあてにしないんだけどたべるだけのひとといるとつかれる。

つくってたべてかたづけるのに3〜4じかんかかるんだものねぇ。

いんすたんとしょくひんだともんくをつけるし・・・やりにくいなぁ。


«前の日記(Tue, 30, Jun, 2009) 最新 次の日記(Thu, 02, Jul, 2009)» 編集