ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 24, Apr, 2007) 最新 次の日記(Tue, 01, May, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 25, Apr, 2007 [長年日記]

_ わっかった

昨日の骨が気持ち悪かったのは風邪だったんだわ。

それにしても鼻が出るとかいう症状じゃないのは、私が変わり者だからか?

それにしてもこの寒さには参る。3月下旬なんだって。

明日は熊谷では25℃なんて聞こえてきた。うっそー!

ここいらは22℃だって。今日より6℃も高いらしい。

_ 暗い〜

蛍光灯の外側の大きいリングがネオンサインになってしまった。

気持ち悪くなるので内側の小さいのだけつけたら暗〜いので気持ちが暗くなってきた。

もう寝よっ!

シェリー酒は強すぎる。

ナンカ分からないけど開けてくれたワインは飲みやすい。

_ バンビ〜ノ

ハケンの品格の後なのでそのまま見てるが、間が・・・。

も少し我慢して見てるうちに面白くなるかしらん。


«前の日記(Tue, 24, Apr, 2007) 最新 次の日記(Tue, 01, May, 2007)» 編集