ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 29, Jan, 2007) 最新 次の日記(Sat, 03, Feb, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 01, Feb, 2007 [長年日記]

_ 女性は産む器械だけじゃないよ、ぷっ!

料理を作る器械、汚れた食器を洗う器械、洗濯をする器械、掃除をする器械・・・まだあると思うけど眠くなると頭が働かない。

それにしてもアノ柳沢というおじさん、関西人なら必ず言うねぇ。

「あんた、あほちゃうかぁ」!

でも、女性を○○器械を思い込んでるのは、老人だけじゃないし、日本だけじゃないよ。いわゆる駆け込み寺は外国にもあるからね。

あれ、「器械」じゃなくて「機械」だって。という事は子ども製造マシンなのね!

_ 鰯ハンバーグ

ツミレに飽きたから作ってみた。

食べる時に、トマトソースに入れて煮込めばアツアツが食べられる。

でも、生でネギと生姜をたっぷり入れて食べたいなぁ。

今年はノロウィルスとやらのせいで、生はなるべく食べないようになってしまった。


«前の日記(Mon, 29, Jan, 2007) 最新 次の日記(Sat, 03, Feb, 2007)» 編集