ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 24, Jul, 2006) 最新 次の日記(Wed, 26, Jul, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 25, Jul, 2006 [長年日記]

_ ええなぁ

那須高原。

会社の保養寮に行ってる人たちがいる。9日連日で仕事をして5日間の休みを貰ったそうで、行く日はさぞ疲れているだろうと思いきや、楽しい、美味しいの電話、メールが来る。

いきたいなぁ。あっちの親も行きたいオーラを発してたらしい。で、今度は母親をダブルで連れて行ってくれるんだって。今度ってたぶん鬼が笑う頃だわ。

ビールの美味しそうなのを買ってきてくれる。鴨のジャーキーもあるらしく、お土産が楽しみなオババでありました。

_ あかん!

実山椒の漬物でご飯の食べ過ぎ。丼いっぱいとまでは行かないが、昨日の残ったご飯がなくなってしまった。またスカートをお直しせねばならぬのかぁぁぁ・・・汗


«前の日記(Mon, 24, Jul, 2006) 最新 次の日記(Wed, 26, Jul, 2006)» 編集