ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 16, Jul, 2021) 最新 次の日記(Mon, 26, Jul, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 20, Jul, 2021 [長年日記]

_ 暑すぎるぅぅぅ~(;´Д`)

検査の日に梅雨明けだったから暑くなるのは覚悟していた。

しかし、今日はホントに暑い。

我が家では珍しく朝からクーラーが稼働している。

タイマーをかけているから止まるが、すぐ暑くなるのでまたスグつけてる。

部屋を風通し良く開放してるから26度設定でも29℃にしかならない。

でも付けてないよりは過ごしやすい。

_ リハビリ

理学療法士が「お腹が固すぎる」と首を捻ってた。

ほぐした後で「カイロを貼った方が良い」と言われた。

冷えないクーラーのようでも身体が冷えて筋肉が固くなるのね。

お風呂に入れば良いんだけど風呂は疲れるから苦手。

半身浴にしようと思ってるが体力がないのよね!


«前の日記(Fri, 16, Jul, 2021) 最新 次の日記(Mon, 26, Jul, 2021)» 編集