ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 08, Feb, 2021) 最新 次の日記(Sat, 27, Feb, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 21, Feb, 2021 [長年日記]

_ 気温差

今日、明日は20℃前後、一日置いて水曜日には11℃とグンと下がる。

先日の寒さはこたえた。痛いところが全部痛くなって、置き鍼やモーラステープを貼りながら耐えた。

_ それなのに

せっかく全身を鍼治療してランチして横になろうとしたらジジ様が「助けて」と呼ぶ。

行ってみるとトイレをめいっぱい汚して掃除してと叫んでた。

身支度をして一生懸命掃除して、風呂場も温めてと必死で動いたら動けた。

???不思議なこともあるものよ、と本人が不思議に思った。

そしたら翌日に痛みがでた。

理学療法の日だったので、先生が、なんとか痛みを取ってくれた。

こんなことが続くと世話できないわ。

これを老々介護というのかな。

片方ばかりが介護するのもそういうんだろうか。

だいたい男性の方が介護されてるように思うけどどうなんだろう。

もっと世話が大変になったらホームに入所かなぁ。

嫌だと言ってゴネルト思うが世話できないよ。


«前の日記(Mon, 08, Feb, 2021) 最新 次の日記(Sat, 27, Feb, 2021)» 編集